コスプレ衣装制作

cosplayコスプレ衣装 制作 ウィッグ

七つの大罪 The Seven Deadly Sins バン衣装


バン

<七つの大罪>の一人

強欲の罪(フォックス・シン)のバン。

「不死身(アンデット・バン)」と名乗っており、その名の通りどんな傷でも(切断されても塵と化しても)完治し、死ぬことの無い能力を持つ。

印は狐で腹部にある。

7話で登場。

バステ監獄に囚われ拷問を受け続けていたが、メリオダス生存の朗報を聞いて自力で脱獄し、団員達と再会する。

「強欲」の名の通り、自分の興味を持つ物に対して深い執着心を寄せ、反面、興味の無いものには無情で記憶すら曖昧。

容姿

軽い雰囲気の青年でアルビノと思われる銀髪赤眼。

筋肉質の図抜けた長身で首筋と頬に傷がある。

監獄で厳重幽閉されていた頃は長髪で髭も伸び放題であったが、現在は短髪。強奪した深紅の服を着ている。料理番のときはエプロンを身につけることも(上半身裸エプロンは見所)

新章では胸元が開いた番長のような衣装に変更。

騎士時代は今よりもやや幼く肩まで伸びた長髪で、少年時代は現在より短髪だった。

罪状

生命の泉の強奪。

七人の中で最初に罪の真相が明かされた。

実は完全に冤罪なのだが、バンは一切釈明をしない。

七つの大罪 The Seven Deadly Sins バン衣装

The Seven Deadly Sins バン衣装

七つの大罪 The Seven Deadly Sins バン ウィッグ

バン ウィッグ




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。